HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


Jonnie WalkerのCM、KEEP WALKINGシリーズがズンとくる

Jonnie WalkerのCM、KEEP WALKINGシリーズがズンとくる

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 15mm F2.8 DG FISHEYE、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • 荒木経惟さんに香典を納めました。
  • Photomatixが3.2.5にアップデート!
  • 夜ご飯とテレビと間と偶然か必然
  • オブジェクトを指定して意気込むとたいていハズすスキル
  • 下から覗かれるとどういう気持ちなんだいええおい
  • 薬物の基本的な知識が欠如している日本人

商品は一切載せない。ただ"歩き続ける事"のみを切々と繊細な描写で綴るJohnnie WalkerのKEEP WALKINGシリーズCM。継続は力なり、塵も積もれば、何事も。励まされます。

Fish



The Man Who Walked Around The World



KEEP WALKING



Which side are you on?



ベグビーのスコティッシュにもうメロメロです。3:59秒から5秒間程、ズームによる不思議な遠近感の動きがイイ。あれ、なんて手法だっけ。

今日の写真は中目黒某所路地の三叉路。

撮影環境・雑多品

JOBY ゴリラポッド

おもちゃとしてかなり遊べるぐにゃぐにゃ三脚。一眼を使用している場合はSLRバージョンじゃないと重さに負ける。ちなみにSLRとはSingle Lens Reflexの略で、要は一眼カメラのこと。デジイチはDSLR

関連記事

コメント: 0