HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


すべては実験中の思わぬ操作から

すべては実験中の思わぬ操作から

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 20mm F1.8 EX DG、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • 最近の撮影スタイル
  • ケフカ降臨@中目黒
  • ぬか床 The day after yesterday
  • tumblr. の50mmスナップブログ
  • Flickrで変なグループから招待された。
  • ハイブリッドコトワザ

思うところあり、ちょっと実験していたのですが、どうにもならんなぁといじくっていたところ、変態したので掲載。深夜の作業は思わぬクリックを誘発して面白い。

撮影環境・雑多品

GT0540

D700の重さに耐えつつ、最軽量クラスのGT0540。Gitzoが40%引きの信じられない店、楽天のナニワ。他にも破格の品が定期的に入れ替わっています。

関連記事

コメント: 6

gramali 

素晴らしいです。

shockatz 

お久しぶりです~(といっても2週間)
仕事でディープな世界にハマりまして、やっと浮上できました。どうも凝り性で、仕事そっちのけで変な「実験」したりするところがそっくりで思わず苦笑。

Toshiro 

>gramaliさん
ありがとうございます〜。HDRと歪曲の質感が相まって、怪しさ満点になりました。

Toshiro 

>shockatzさん
いや、ほとんど仕事してないっすw
時々ディスプレイしか見えなくなって、ズギュンと集中できるときがたまりませんのです。

nonbe 

お〜、ガウディフィルターや。(笑)

Toshiro 

>nonbeさん
納品忙しいって言ってるのにw