HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


先祖がえりのようにOOPS!@中目黒

先祖がえりのようにOOPS!@中目黒

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 20mm F1.8 EX DG、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • 中目黒のとても眩しい魚介系のお店
  • 2013年6月ストックフォトの売り上げ報告
  • tumblr. の50mmスナップブログ
  • Flickrで変なグループから招待された。
  • ハイブリッドコトワザ
  • 黄色い不動産@田端

中目黒にホームっぽいバーができました。ほんと、いいとこ。チャージ無料。ここのモスコミュール飲んだら他には行けない。おやつが無限に出てくる、ハタチの魂ニートまで。

今日の写真をA4プリントして店に置いてきたので、物好きな方はどうぞ店長に声かけてやってください。歯科技工士兼バーテンのやる気があるのかないのかわからない方。あの原価であの値段は日本中探してもそうはないと思います。

撮影環境・雑多品

MAX i 347GB

管理人が初代に使用していた三脚。値段、機能、文句無しの一品。ただ、一眼の方は、重さに気をつけないとすぐにクイックシューが回転してイライラするので留意。カメラレンズ合わせて1キロ以内なら問題なし。

関連記事

コメント: 7

小雨 

お酒強そうですね。
今までの人生で一番飲んだ量ってどのくらいですか?

Toshiro 

>小雨さん
一緒に飲む人によりますね〜。相性よければ1升くらいかなぁ・・・

工程管理屋 

このバーの前は何度か通ったことがあります。まだ入ったことはなかったんですが、今度ぜひ友達と行ってますね。

なるほど 

マイクロストックの件ですが、当方も4件合格し、S社でダウンロードされました。
ペイパルにするつもりですが、税金関係はどうなってるのでしょうか?
海外で課税され、日本で確定申告等する必要があるのでしょうか?
アドバイスよろしくお願い致します。

Toshiro 

>工程管理屋さん
ユル〜く飲めるところですので、リラックスしてどうぞ。

Toshiro 

>なるほどさん
現在、shutterstock以外は税金に関してアナウンスしていません。shutterstockは管理画面内から申請できたように思います。

年間20万を越す雑所得は確定申告しなければいけませんが、fotoliaなどはポイント制なので、換金するまでは所得になりません。で、私はほとんどポイントを換金しないでズルズル来てますので、まだ税金に対してはアプローチしていません。

今後、対応する事になったらその旨エントリーにしますね。

なるほど 

Toshiro様
早速のアドバイスありがとうございます。
参考になりました。
当方も調べていますが、また解らないことあれば質問します。
ありがとうございました。