HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


上京初来風邪っぴき

上京初来風邪っぴき

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 20mm F1.8 EX DG、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • 深夜の歩道橋@中目黒
  • tumblr. の50mmスナップブログ
  • Flickrで変なグループから招待された。
  • ハイブリッドコトワザ
  • 2011/06のストックフォト売り上げ
  • 画像の画像による画像のための検索

東京に出てきて5年くらい、無病息災だったのですが、ここにきて風邪。最早感覚を忘れていて、新鮮ですらあります。

病気は節目であり、何らかの余分な憑き物をパージしているハズだと自分に言い聞かせながらベッドでうんうん唸ってました昨日。

撮影環境・雑多品

SIGMA DP1

シグマ社の革命的コンデジ、DP1。ブラケットはもちろん、限りなく一眼に近い画質を再現できるAPS-Cサイズの映像素子を搭載している。広角28mm単焦点。母の日にプレゼントしてしまったコトに後悔している。

関連記事

コメント: 4

大福写真館 

風邪は万病のもと・・と言いますから、お大事にして下さいですぞ。
私は肉襦袢(仏語でニクジュバ〜ン)で平気なので、これから
カメラ持って散歩に行ってきますぞ。お天気良いですからなあ。

Toshiro 

>大福写真館さん
コメントありがとうございます。お名前通り、すばらしいショットばかりですね。こういった瞬間に切り込めるスナップはすごいと思います。

今日はコタツで丸くなって、結局外出は夕方になってしまいました。。。

luckycat 

こんばんは、大丈夫ですか...?
いつもナイスなHDRを楽しみにしています。

Toshiro 

>luckycatさん
ご心配ありがとうございます。もうすっかり元気です。これからもナイスに作り続けますのでどうぞよろしくよしなに。