HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


東京下水道局@中目黒

東京下水道局@中目黒

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 20mm F1.8 EX DG、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • 季節の変わり目と感受性@中目黒
  • 今、中目黒工業地帯がアツい
  • HDR虹環の作り方@中目黒
  • tumblr. の50mmスナップブログ
  • Flickrで変なグループから招待された。
  • ハイブリッドコトワザ

深夜の工事現場は天国でごわす。

撮影環境・雑多品

JOBY ゴリラポッド

おもちゃとしてかなり遊べるぐにゃぐにゃ三脚。一眼を使用している場合はSLRバージョンじゃないと重さに負ける。ちなみにSLRとはSingle Lens Reflexの略で、要は一眼カメラのこと。デジイチはDSLR

関連記事

コメント: 6

保坂 

保坂です。

#これも好き。

Toshiro 

>保坂さん
教祖様が優しいと何か裏があるんじゃないかとビクビクします。

保坂 

保坂です。

#ヨコハマフォトフェスに乗り込むんだからね。(^^)

8toku4dan 

はじめまして。
いつも拝見させていただいております。
私も最近見よう見まねでHDR写真を撮り始めました。
満足できる写真はまだ少ないですが、
撮っている最中とても楽しいのがいいですね。
 


Toshiro 

>保坂さん
とりあえず銀塩で印刷してもらいました。紙質などもどうしようかと迷い中です・・・

Toshiro 

>8toku4danさん
はじまして〜。
撮影している最中にドキドキしますよね☆
さらにモニタに向かっている時の高揚感は単写にはない世界です。よいモノに昇華した時はひとしおですよ〜。