HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


ヒミコ@ららぽーと豊洲

ヒミコ@ららぽーと豊洲

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 20mm F1.8 EX DG、ISO:200、絞り優先、単写、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • 自分が撮りたい!思うモノは疑え@豊洲
  • オススメ漫画を年代別に分けてみたよ
  • 摩周丸@函館
  • トーンマッピングの「トーン」とはなんぞや?
  • HDRオフ会行ってきました@豊洲
  • 船@みなとみらい

松本零士氏デザインのヒミコ号。宇宙大戦が始まりそうだ。

撮影環境・雑多品

Nikon D200

いつか買ってやる、D200。最早コイツを目指してストックフォトアフィリエイトしているといっても過言ではない(D700を購入したのであきらめました)。

関連記事

コメント: 6

gramali 

カッコいい。
何だか目に吸い付くような感じがいいですね。

藤本圭 

この宇宙船となんかを合成してかっこいい画像作れそうですね。
かっこいいなー

nonbe 

先日はお疲れさんでした。
それぞれのヒミコがあるね。

Toshiro 

>gramaliさん
曲線美がよかったです。ねっとり、ゆったりと。

Toshiro 

>藤本圭さん
その後いかがですか。
単一オブジェクトに集中させる場合にビネットは有効ですね。ぐりぐりぐりぐりと。

Toshiro 

>nonbeさん
お疲れさまでした〜。まだまだ寒かったので、次回はほっこり行きたいですね。
ヒミコなだけに、解釈は色々あるものですw