HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


今年もっとも記憶に残った名言ベスト10

今年もっとも記憶に残った名言ベスト10

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 20mm F1.8 EX DG、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • 2014年12月ストックフォトの売り上げ報告
  • デザインの、話をしよう
  • Google リーダーと iGoogle 廃止に伴い代替サービスを探し辿り着いた先 netvibes
  • 2013年2月ストックフォトの売り上げ
  • ロードバイクで平均時速 30km を超えた日(五色桜大橋 〜 南砂町水位観測所の往復@荒川)
  • wiggle のお買い物を 20% ディスカウントするクーポンコード(2012/8/20まで!)

日々おびただしい量の情報が流れている現代ですが、特にネット・テレビの情報は頭を素通りして行くだけで、翌日には忘れてしまうのが9割がた。そんななかでもいちおう今アタマに残っている名言たちです(ネットにて誇張されてる表現あるかも)。ジャンルばらばらだけど、自分の性格を的確に表しているなぁと思います。そう、かなり恥部です(ハァハァ

同じ事を繰り返し行い、違う結果を期待することは正気の沙汰ではない。
-アルバート・アインシュタイン


映画のおれはどうかしてるのさ。
-ジャイアン


男の人が女の人を好きな程には女の人は男の人を好きじゃないかもという気がします。
-oharico


残された人生で、今日が一番若い日なんだよ。
-詠み人知らず


下足番を命じられたら、日本一の下足番になってみろ。そうしたら、誰も君を下足番にしておかぬ。
-小林一三


方向を間違えた努力は実らない。
-詠み人知らず


草食に見えて中身はお肉のロールキャベツ系男子です。
-詠み人知らず


いっぐ
-桜木萌


ワシは1日2万件のフィードを読んでいる(一部誇張)
-otsune


死ねば良い(消費者に何が欲しいか聞いてそこで一位になったものを作って販売する、という事に対して)
-本田宗一郎


撮影環境・雑多品

JOBY ゴリラポッド

おもちゃとしてかなり遊べるぐにゃぐにゃ三脚。一眼を使用している場合はSLRバージョンじゃないと重さに負ける。ちなみにSLRとはSingle Lens Reflexの略で、要は一眼カメラのこと。デジイチはDSLR

関連記事

コメント: 2

藤本圭 

アインシュタイン、本田宗一郎はやっぱすげー
あと、ジャイアンも(笑)

Toshiro 

>藤本さん
悲しいのはいくら名言を読んでも変わらない自分w