HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


2011/06のストックフォト売り上げ

2011/06のストックフォト売り上げ

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 20mm F1.8 EX DG、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • 2012年2月のストックフォト売り上げと、これからストックフォトを始めようとしている方へのアドバイス
  • 新年あけましておめでとうございます & 昨年2011年末のストックフォト売り上げ報告
  • ストックフォト売り上げ@2011年11月
  • 先月2011年8月のストックフォト売り上げ〜
  • 先月2011年7月のストックフォト売り上げ〜
  • ストックフォト先月5月の売り上げ

少し早いですが月末月初と不在なので先に更新。2011年6月のストックフォト収入合計は$662。内訳はshutterstock:$340、fotolia:$240、iStockphoto:$0( ゚д゚)、PIXTA:$81、Dreamstime:$1でした。

外に出やすい季節なので始めませんかストックフォト。shutterstockはシンプルな景色でもちょこちょこ売れますよ☆

ちょっと小旅行に出るので返信できませんあしからず。

撮影環境・雑多品

GWトライポッドケースT2

三脚撮影には不可欠なトライポッドケース。カメラも収納できて、押し込めば予備レンズも入る。コレがあるかないかで機動力が段違い。三脚サイズに合わせて買え。やれ買え。

関連記事

コメント: 4

A-GARAGE 

こんなタイル張りの流し台、けっこう貴重なんじゃないでしょうかね。

にゃあ 

ずいぶん更新がないと思ったら、旅行中なんですね。
どのあたりでしょうか。写真拝見するの楽しみです。
お気をつけて!

Toshiro 

>A-GARAGEさん
お目が高い。中目黒ですが、よかったら場所教えますよ。

Toshiro 

>にゃあさん
帰国しました〜。写真整理に追われていて更新が捗らず申し訳ないです。少々お待ちください。。。