Sagrada Família over there@バルセロナ

Sagrada Família over there@バルセロナ

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 20mm F1.8 EX DG、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • Google Maps でスタイリッシュな白黒地図を作成する
  • La Sagrada Família ver. 2011
  • Google リーダーと iGoogle 廃止に伴い代替サービスを探し辿り着いた先 netvibes
  • 売れるストックフォト、国内と海外の違い
  • 200円で Google マップを 3D 化させる方法
  • ウルワツ寺院のひとかど@バリ

タイムラインの写真が乱れすぎて興奮気味サグラダファミリア。北斎先生ならどう切り取るだろうかとムラムラしながら。

撮影環境・雑多品

GWトライポッドケースT2

三脚撮影には不可欠なトライポッドケース。カメラも収納できて、押し込めば予備レンズも入る。コレがあるかないかで機動力が段違い。三脚サイズに合わせて買え。やれ買え。

関連記事

コメント: 2

tess 

初めまして。いつも楽しく勉強させて頂いております。

こんな素晴らしい世界があったのかと驚いてたら,気付けばPhotomatixの購入ボタンをポチッと♫

絵画っぽぃ雰囲気がとても好きなんですが,なかなかToshiro様のような雰囲気が出せずに苦悶の日々です。
速く上達してMixiとかにupしてムフフしたいんですけどねぇ〜

そうそう。氷のアルミバットの技いただきました(w

Toshiro 

>tessさん
HDR、面白いですよ〜。始めてはや4年近く。未だに合成の瞬間はモリモリ面白いです。
作ったら作った分上達しますので、とりあえずは数ですねっ☆