HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


早朝の秋@尾久

早朝の秋@尾久

カメラ:D700、 レンズ:ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • 軽いスプラッター@尾久
  • 2015年8月ストックフォトの売り上げ報告
  • 2015年6月ストックフォトの売り上げ報告
  • 漱石の月から女性
  • 2014年9月ストックフォトの売り上げ報告
  • 熱海の夜海岸

縮こまってヒキこもって、これじゃいかんと。寒いから出不精になるけど、意を決して出た時の爽快感は他の季節では味わえない秋。

撮影環境・雑多品

GT0540

D700の重さに耐えつつ、最軽量クラスのGT0540。Gitzoが40%引きの信じられない店、楽天のナニワ。他にも破格の品が定期的に入れ替わっています。

関連記事

コメント: 4

にゃあ 

>・・・これじゃいかんと。寒いから出不精になるけど、意を決して出た時の爽快感は他の季節では味わえない秋。

ということで、もっと爽快になるように冬の蔵王においでください(爆)
toshiroさんが撮ると、樹氷のHDRどうなりますかね。
月光の樹氷原撮りましょう! ←一人で行けない軟弱物(^^;)

Toshiro 

>にゃぁさん
そうですね、氷点下10℃を超えたあたりから寒さじゃなくなるので、それもいいかもですw
雪原と月、いいでしょうなぁ・・・・

doiken 

スタッキングはいいですよね〜。ペン立ては増やせないのですか?

Toshiro 

>doikenさん
上限3つですね〜。
むしろそこはスタメンを絞り込む楽しさかなとw