HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


段ボールと至福の顔@浅草

段ボールと至福の顔@浅草

カメラ:ナイショ

関連写真

  • 24ごっこ@浅草
  • 伝法院通り@浅草
  • 振り袖@浅草
  • PIXTAで販売枚数ランキングに入ってた
  • 期せずしてミニチュア風@浅草
  • 2016年1月ストックフォトの売り上げ報告

すごく良い顔。

撮影環境・雑多品

Nikon D700

2008年現在当サイトのメイン機となりました。散財って気持ちイイ。おかげで年内はほとんど大きな買い物ができなくなったけど、余りある多幸感に襲われ気にしない。

関連記事

コメント: 8

doiken 

これはフィルムスキャンしてphotomatix?

Toshiro 

>doikenさん
そです。スキャン → tiff → Lightroom3枚現像。処理行程が多すぎるのとまだ安定してないので実験中です。

藤本圭 

タ「少佐〜おじいさんが捨てられていますけど、どうします?」
少「ほっときなさい。所轄の仕事よ」

Toshiro 

>藤本さん
電脳ハックされてますね。。。

名無し 

寝ぬるに尸せず。居るに容づくらず。

Toshiro 

>No Nameさん
しかもWINS前よ・・・

藤本圭 

少「この騒ぎでも目を覚まさないなんて・・・どういう神経?」」

Toshiro 

ネットは広大だわ・・・