HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


ドリドリドリキン

ドリドリドリキン

カメラ:Df、 レンズ:TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO、ISO:200、絞り優先、単写、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • 2016年1月ストックフォトの売り上げ報告
  • 2015年3月ストックフォトの売り上げ報告
  • 2015年2月ストックフォトの売り上げ報告
  • ドアノブ少女手伝ってきました
  • スーパーフルムーンと
  • BMXライダー植山周志さんを撮影させていただきました!

最近ファミレスの利用回数が増えました。不規則な生活と田舎だから他に行くところがないというのが拍車をかけているのかもしれません。ドリンクバーで3時間とかザラです。週8くらい利用してます。まるで作家のような生活ですが何も生み出していません。いや、正確には写真のアイデアを書き連ねてはいるんですが、一向に実行できないのです。

暖かい店内のソファでは意外とやる気に満ちているのですが、帰宅するとそのモチベーションがついと姿を消してしまい、自身はぬくぬくと布団に潜り込んでしまう次第です。

世のクリエーター達はどうやってこのやっきもっきする螺旋を打破しているんでしょうか。

撮影環境・雑多品

Nikon Df

2014年3月の現状、当機しか選択肢がない次第。

関連記事

コメント: 2

前田伸太郎(前田画楽堂本舗) 

初めまして。
こちらの記事の写真からはゆっくりと時間が流れて行く様子が見えるように、記事の本文からは写真を「作る」苦労とファミレスでのシーンが見えたように思えました。

Toshiro 

>前田さん
コメントありがとうございます。考えるのは楽しいんですけどね。実行に移すのがおっくうで怠け者で、そこを打破するのが大変な昨今です。