HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


Googleのエイプリルフールがすごすぎてもう

Googleのエイプリルフールがすごすぎてもう

カメラ:D800、 レンズ:ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • D800 のブラケット画像サンプルですダウンロードしたい方はどうぞ
  • 2014年3月ストックフォトの売り上げ報告
  • ミッドタウン@六本木
  • FULL BILL@阿佐ヶ谷
  • 臓器と突起@六本木
  • 大動脈とオルガン@六本木

オシャレだなぁ。

で。ネタかワロスワロスと思ってグーグルマップ見に行ったら・・・

撮影環境・雑多品

Nikkor AF-S Micro 60mm F2.8G ED

ブツ撮りはコレ一本あればいいと今は思ってるNikkor 60mm単焦点。D40でもオートフォーカスが使える超音波モーター。本当、フルサイズ機になってますます使い勝手が良くなりましたこのレンズ。ナノクリスタルコート。

関連記事

コメント: 2

にゃあ 

>ネタかワロスワロスと思ってグーグルマップ見に行ったら・・・
あたしにゃ、なんのことやら(^^;)

さて、D800は違ったのでしたか。すみません。フォトストックで
がんばって稼いでいいカメラ買ってくださいね。
おら、我慢できずに5DⅢ注文してきたばい。
一月半の待ちだとよ(ToT)
残雪のブナ林は、ペンタ645(フィルム)で撮るしかかなんべなぁ・・・
あ、月山案内しますよ^^

Toshiro 

>にゃぁさん
D700で何も不満がないので、このまま継続して使う可能性もありますが、後継機が軽くなるならそちらも視野に入れたい昨今です。

東北に行く際にはぜひよろしくお願いします〜☆