HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


2014年3月ストックフォトの売り上げ報告

2014年3月ストックフォトの売り上げ報告

カメラ:Df、 レンズ:ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • 2014年9月ストックフォトの売り上げ報告
  • 軽く頭がフリーズした出来事、最近。
  • 2013年10月ストックフォトの売り上げ報告
  • 明けまして2012年12月ストックフォトの売り上げおめでとうございます
  • 先月2012年6月のストックフォト売り上げ報告
  • Googleのエイプリルフールがすごすぎてもう

2014年3月のストックフォト収入合計は $479。内訳は gettyimages:$207、 fotolia:$52、iStockphoto:$1、PIXTA:$212、Dreamstime:$7。

春ですね、花粉ですね、ダルいですね。ヒキこもってサイトをリデザインしました。レスポンシブデザイン万歳 (´・Д・)」

撮影環境・雑多品

SIGMA DP1

シグマ社の革命的コンデジ、DP1。ブラケットはもちろん、限りなく一眼に近い画質を再現できるAPS-Cサイズの映像素子を搭載している。広角28mm単焦点。母の日にプレゼントしてしまったコトに後悔している。

関連記事

コメント: 6

エロ吉 

ストック収入も長い目で見るとかなり有益ですね。
月平均4万ー5万が20年続けば一千万円の貯金になりますよね。

Toshiro 

>エロ吉さん
そうですね。私は年金的なものになればいいと思ってやっています。なので生涯続けますね。

ゆうこりん 

はじめまして!
HDR写真、どれもすごくすてきですね!
思わず見入ってしまいました。
そして、ストックフォトでそんなに、すごい!
私はストックフォトよりフォトコンで副業派です(笑)

また遊びに来ます^^

流浪小侠 

Toshiroさん、こんにちは。
気分を害される書き込みかもしれませんがお許し下さい。

↓のブログでストックフォトをやられている方たちに対する批判的な記事があります。
Toshiroさんに対しても色々と書かれております。
このブログはご存知ですか?

http://photostockmonry.blog.fc2.com/blog-entry-140.html

このブログはストックフォトに対する警鐘を鳴らす意味で始められたようで、自分も大変参考にしております。
でも、記事の内容がかなり刺のある書き方になっており、数多くのフォトグラファーが槍玉に上がっております。
この謎のブログ主の方は一体どうゆう方なんでょうね?
プロとしてやっているフォトグラファーなのでしょうかね?

Toshiro 

>ゆうこりんさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
フォトコンでお小遣いはすごいですね!私は、与えられたお題に対しての表現が得意でないもので、とてもマネができません。
今後ともよろしくお願いしま〜す☆

Toshiro 

>流浪小侠 さん
うわぁ、ずいぶん書かれてますねw
最近マイクロの定額制などで低額化が一気に進んでいるようですね。
やきもきもしますが、丁寧に作ったユニークな写真には必ず価値があると思うので、そこを信じて突き進むのみですっ