HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


いびつに歩道橋@目黒

いびつに歩道橋@目黒

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 20mm F1.8 EX DG、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • HDRオフ会行ってきました@豊洲
  • 上京初来風邪っぴき
  • 夕暮れ時と歩道橋@広尾
  • 郵便物は自宅に届くよりも取りに行く派
  • ラーメン二郎(目黒店)食べました。おえ~。
  • 深夜の歩道橋@中目黒

肌寒くなりまして、mp3プレーヤーを携帯しやすい季節になってきました。「寒い + ヘッドフォン音楽 + 三脚撮影」の楽しさは異常。あれはヤバいよ。ヤバいよ。

撮影環境・雑多品

Nikkor AF-S Micro 60mm F2.8G ED

ブツ撮りはコレ一本あればいいと今は思ってるNikkor 60mm単焦点。D40でもオートフォーカスが使える超音波モーター。本当、フルサイズ機になってますます使い勝手が良くなりましたこのレンズ。ナノクリスタルコート。

関連記事

コメント: 6

Hotaka 

銀残しの件ではお世話になりました・・。

ヘッドフォン音楽 + 三脚撮影は私も良くやります。

アブないですよねw

レイナパパ 

ご無沙汰しています。お変りもないようで何よりです。
HDRもますます熱が入ってますね!(^^)!

 また、来ます~。

ドイケン 

川越祭りに行ってきたんですが、人ごみが多くて三脚が立てれずブレッブレでした(笑)

蔵造りの住宅は早朝撮りにいくのがおすすめです!

Toshiro 

>Hotakaさん
いろんな意味で危ないですよね〜w

Toshiro 

>レイナパパさん
少しは変わり映えのしたモノを、と思うのですが、まだまだ面白いもので、どうしてもこのタッチで作ってしまうのです。

よろしくどうぞ〜。

Toshiro 

>ドイケンさん
人ごみの三脚は相当覚悟いりますよね。築地なんかは袋だたきにされると思いますよw

早朝、本当いいです。一石三鳥。