HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


Javaでモバイルアンケートサイト作りました

Javaでモバイルアンケートサイト作りました

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG、ISO:200、絞り優先、ブラケット-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • 2016年1月ストックフォトの売り上げ報告
  • 皆既月食@田端@00:30
  • 深夜にもそもそと@自宅
  • HDRで動画作ってみた
  • 疲れたYO@浅草
  • 好きこそもののゴニョゴニョ

職業訓練校の有用さをアップしてから3ヶ月、先週学校が終わりました。訓練コースはWebプログラミング科のJavaコースを選択していましたが、卒業制作的な物でモバイルアンケートサイトを作ったので公開します。

まぁ、なんてことないアンケートサイトですが、全問正解したら10万円差し上げます。フフフ。

いやぁ、しかしJava楽しい。いろんな言語を習得したいので、そのベースとしては最適だったんじゃないかと思います。ビバ職業訓練校☆

撮影環境・雑多品

SIGMA 10-20mm F4 EX DC HSM

D40時代ずっとお世話になりっぱなしだったSIGMA。当サイトのメインレンズでした。圧倒的なパースを映し出しながら、解像度には定評のあるモンスターレンズ。一度は通っていい道。これは名器だ(卑猥

関連記事

コメント: 2

shockatz 

おおおJavaでwebアプリ構築のお勉強されてたのですか。それはいいですね。職業訓練校にそんな講座が存在するとはさすが東京。唸ってしまいます。
最近は企業内システムもみんなWebアプリなので、Javaといえば金融や基幹業務系の花形なのでいいなあ(羨
Javaでwebアプリが楽しいとはさすがToshiroさん。正真正銘の変態ですね!
JavaとかC#覚えると、phpみたいないい加減な言語が嫌いになります。自分はもっといい加減なのに(笑

Toshiro 

>shockatzさん
現在GAEを使用して第二弾を製作中、乞うご期待!ビバジャバ!