HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


暑くてダるくて先月7月のストック売り上げ

暑くてダるくて先月7月のストック売り上げ

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 20mm F1.8 EX DG、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • ストックフォト売り上げ@2011年11月
  • 2014年12月ストックフォトの売り上げ報告
  • 2013年7月ストックフォトの売り上げ報告
  • 2013年2月ストックフォトの売り上げ
  • 2012年2月のストックフォト売り上げと、これからストックフォトを始めようとしている方へのアドバイス
  • 2012年1月のストックフォト売り上げ報告

収入合計は$568、内訳はshutterstock:$139、fotolia:$315、iStockphoto:$2、 PIXTA:$110、Dreamstime:$2でした。暑くて新規写真撮る気力が沸かない。

心機一転ストックフォトに挑戦したい方はどうぞこちらを参照に〜(やる気ゼロ

撮影環境・雑多品

SIGMA 15mm EX DG Fisheye

衝動買いから常用レンズと化したSIGMAのフィッシュアイ。もちろんフルサイズ対応のDG。この価格でこの満足度は凄い。SIGMA万歳。

関連記事

コメント: 4

tu-8 

Toshiroさん今晩は。
やはり東京は暑いですが。
私は、生まれも育ちも東京で今は北海道で働いております。
東京に居れば色々被写体に困らないのに暑くて撮る気がしないのはもったいない限りですね~。
ところでHDR五人展はどうだったのでしょう。
私も東京に居れば行ってみたかったですね。
今月はfotoliaで60クレジット越えました。
ではでは。。。

doiken 

今回は五人展に行けなくて残念です。
忙しすぎました。イラストや3Dキャラクターでshutterstockやりたいのですけれどね。余裕が全くないです。

また撮影会でお会いしましょう!

Toshiro 

>tu-8さん
お気持ちだけで嬉しいです、ありがとうございます。
HDR5人展、個人的にはやってよかったと思います。写真に対する生の声が聞けたのは、撮影冥利に尽きます。

Toshiro 

>doikenさん
建物のパースとか、使えるのあると思います。うらやまし。
撮影オフ、11月あたりにあるとか、ないとか。