Photoshopの使い方について
カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 15mm F2.8 DG FISHEYE、ISO:200、絞り優先、単写、ホワイトバランス:オート
どのフィールドもそうですが、技術の習得は一人で悩むよりもまずはプロの後ろでその技を盗んだ方が圧倒的に早いです。自力で切り開くフィールドはその後。最初に型ありき。型を学ばずの独流を形無し、学んだ後の破壊を型破りという。これとても大事。
で、CS5の最新テクニックのセミナーがあるので紹介します。2011年11月29日(火) 19:00-21:00、参加枠は埋まってしまったけどUST枠はまだ空いてるみたいですよ。
プロの人たちの技を聞くとぱっと道が開けるかもしれません。どですかでん。
関連記事
- じめっとモリっと紫陽花@田端
- HDR画像ってどうよ?アンケート結果
- 画像加工サービスアプリの終わりと始まりと酒
- 伊豆エメラルドタウンのサイトを制作しました
- 2016年4月、5月のストックフォト売り上げ報告
- オススメ漫画更新しました
- オレオレ詐欺ばなしを身近に聞いて感じたこと
コメント: 8
A-GARAGE
この1枚はやけに臨場感がありますなぁ
Toshiro
>藤本さん
なんのなんのです〜。
経営層や営業層もこういうのちょっと覗けば面白いと思うんですけどね。
Toshiro
>A-GARAGEさん
最近魚眼を愛でていないので必死の構ってアピールですかね・・・?
藤本圭
本日アーカイブが公開になりました。
是非ご覧になってください。
http://www.ustream.tv/recorded/18817199
Toshiro
>藤本さん
ぎゃぁー、ここまで公開していいんですか。おまんま大丈夫ですかっ
藤本圭
大丈夫です。たぶん・・・
私の会社のメイン仕事(ブライダルアルバム制作)では、ここまでやれる会社はないので大丈夫です。
そんなことよりも、こういうテクニックをみんなに使ってもらってほしいです。
あと、本が売れると嬉しいです(笑)
Toshiro
>藤本さん
個人的には肌を構成するタンパク質の構造 or 電子顕微鏡の拡大図、などを牛皮代わりにあてがうとデザイン見地ではとても面白いです。
藤本圭
宣伝ありがとうございます!!!!