HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


国立新美術館のカフェテラス

国立新美術館のカフェテラス

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 15mm F2.8 DG FISHEYE、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • OLYMPUSのアノ名機がコンデジ化!
  • 画像加工サービスアプリの終わりと始まりと酒
  • 伊豆エメラルドタウンのサイトを制作しました
  • 2016年4月、5月のストックフォト売り上げ報告
  • オススメ漫画更新しました
  • オレオレ詐欺ばなしを身近に聞いて感じたこと

後ろから「動くなよ〜、動くんじゃねぇぞ〜」と念じてたらウマくいきました。こんな微妙な体勢の人物が5枚ブラケットブレなしはなかなか希少。

手前の一眼は相方のD80。

撮影環境・雑多品

Nikon D200

いつか買ってやる、D200。最早コイツを目指してストックフォトアフィリエイトしているといっても過言ではない(D700を購入したのであきらめました)。

関連記事

コメント: 2

fujyn234 

こんばんはー。
確かに微妙な体勢で止まっててくれましたね(^^
この二人とD80(とそれぞれから延びる影)がなんだかとても絵になってます。
それにしても東京はDHR向きの被写体が豊富で羨ましい。。
国立新美術館も一度行ってみたいスポットです。

Toshiro 

>fujynさん
こんばんわ〜。
そうですね、なんだかんだ東京は撮影地に困らない土地だと思います。ちょっと頑張れば田園風景まで足を伸ばす事もできますし。ガスガス撮り貯めますよ〜。