HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


1円@池袋

1円@池袋

カメラ:D700、 レンズ:Nikkor AF-S Micro 60mm F2.8G ED、ISO:200、絞り優先、単写、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • ガンたれハト@靖国神社
  • 布の質感と肌の透明感をHDRでなんとか
  • リアルうさぎ@自宅
  • 幼女@とあるレストラン
  • MTコメントが重いので少し解消させました
  • 家政婦は見た!的な@ベランダ

究極の99.99%引。

撮影環境・雑多品

Nikon D200

いつか買ってやる、D200。最早コイツを目指してストックフォトアフィリエイトしているといっても過言ではない(D700を購入したのであきらめました)。

関連記事

コメント: 6

hiso 

また素晴らしい作品が出てきちゃいましたね~

sa55 

最近の一連の作品の中で群を抜いてこれが好きですね。
なんというのでしょうか「1/3現実感」というのでしょうか、この妙な感じがすてきですね。

Toshiro 

>hisoさん
ありがとうございます。ゴリゴリしてたらヒネり生まれてきました。最近の中では一番のスッキリ感です。

Toshiro 

>sa55さん
最近の出来で、私もこれが一番好きです。なんかもうエロ変態丸出しですが、多分これが私ですなんのことやら。

力作になると、みなさんはどう見られているのかな〜と少し気がかりになりますが、ドンピシャにレスポンスいただけるとただただ嬉しい限りです。今後も宜しくお見守りくださいませ。

A-GARAGE 

これはレンズの良さも出てますねぇ
関連写真の右から2番目が気になります♪

Toshiro 

>A-GARAGEさん
最近単写からも撮り様によってはかなり遊べることが分かってきました。ただ、ダメなものはまったくダメで、確率がかなり低いです。

解析見てたら皆さんお尻に食いつきすぎです!やっぱエロかよ!