HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


ガンたれハト@靖国神社

HDR(ハイダイナミックレンジ)ガンたれハト@靖国神社

カメラ:D700、 レンズ:Nikkor AF-S Micro 60mm F2.8G ED、ISO:200、絞り優先、単写、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • はとぽっぽ@中目黒
  • ブラケットをブレなく撮らせてくれる動物、ハシビロコウ
  • 1円@池袋
  • リアルうさぎ@自宅
  • MTコメントが重いので少し解消させました
  • 家政婦は見た!的な@ベランダ

思うに、君は馴れ馴れしすぎるんじゃないかと。

撮影環境・雑多品

Adobe Lightroom

raw 撮影 → wb 微調整 → jpg 書き出し、のフローに必要不可欠。ストック写真のレタッチにも最強のパフォーマンスを発揮する Lightroom。コスパもとてもいい。

関連記事

コメント: 4

トキオカ 

はじめまして。
たしかに絶対、
馴れ馴れしすぎます(笑)

poco 

ガンたれ・・・・・鳩の目と靴・・・・・思うに・・・・・
ホップステップジャンプで、吹き出してしまいました^0^

いつも楽しくおじゃまさせてもらってます^^

Toshiro 

>トキオカさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
いや、もう、堂々と乗ってきてびっくりしましたよ。私はムツゴロウさんじゃない。

Toshiro 

>pocoさん
Photomatixの調子はいかがですか?明るめに仕上げるのが難しい特性ですが、見事に鮮やかに仕上げられてますね。こちらも精進精進。