HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


はとぽっぽ@中目黒

HDR(ハイダイナミックレンジ)はとぽっぽ@中目黒bird01.jpg

カメラ:D40、レンズ:Nikkor AF-S Micro 60mm F2.8G ED、ISO:200、絞り優先、単写、ホワイトバランス:AUTO

関連写真

  • ガンたれハト@靖国神社
  • 桜と単焦点とHDRと@大塚公園
  • 不忍池のユリカモメ再び@上野
  • ブラケットをブレなく撮らせてくれる動物、ハシビロコウ
  • BMXライダー植山周志さんを撮影させていただきました!
  • 1円@池袋

会社に行く気が全く起こらないので、家でぐだぐだしてます。こんな気分。

撮影環境・雑多品

Nikon D200

いつか買ってやる、D200。最早コイツを目指してストックフォトアフィリエイトしているといっても過言ではない(D700を購入したのであきらめました)。

関連記事

コメント: 2

shockatz 

「心象風景HDR」というものを初めて見ました。
この暗く沈んだ感じ、いいなあ~。
トーンが絶対に出せんのです。同じPhotomatix使ってゐるのに不思議である。

HDRiな生活 

>shockatzさん
結局出社したのは20時辺りでした(アホ

1shotRAWがバチコイできれば、人物もイケる、三脚も要らない、機動性が上がる、と万々歳なのですがね。

特にフォトショは使ってないですよ。ごにょごにょ。