HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


HDRロイホ@目黒

HDRロイホ@目黒

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 15mm F2.8 DG FISHEYE、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • 麺厨房@目黒
  • パス立石4丁目
  • 今年購入したもので断然おすすめできる品ベスト10
  • ストックフォト12月分の収入公開〜
  • Photomatixが3.2.5にアップデート!
  • シンボリック原風景その1@福井

以前にお遊びで、輪郭強め・のっぺり色にして、アニメの背景などに使えないかのテストしてたヤツです。が、pixivから強制削除を食らって挫折。アベシ。

撮影環境・雑多品

Nikon D200

いつか買ってやる、D200。最早コイツを目指してストックフォトアフィリエイトしているといっても過言ではない(D700を購入したのであきらめました)。

関連記事

コメント: 2

Osuda 

お久しぶりです。
先日、HDR用に交番撮影していたら、職質をされてしまいました。(汗)
Toshiroさんは、そんな事ありますか?(笑)
この間は、シンメトリーの作成法ありがとうございました。
ネタがあったらやってみたいと思います。
では。

Toshiro 

>Osudaさん
お久しぶりです。
交番は私もトライした事がありますが、基本的に撮影はNGらしいです。上野公園に素敵な交番があるのですが、そこでおもくそ怒られました。
コソーリやっちゃうしかないですね。