HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


好きです神泉駅の踏切

好きです神泉駅の踏切

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 20mm F1.8 EX DG、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • 写欲モリモリ京王電鉄神泉駅@渋谷
  • 工事中@京成曳舟
  • 今年最後の桜かな@中目黒駅
  • 五反田駅@五反田
  • ブラウザ越しに見える色なんて所詮偽物
  • 線路と消失点@副都心線渋谷駅

あついなつで毎日がエブリディ。

撮影環境・雑多品

GT0540

D700の重さに耐えつつ、最軽量クラスのGT0540。Gitzoが40%引きの信じられない店、楽天のナニワ。他にも破格の品が定期的に入れ替わっています。

関連記事

コメント: 4

tamak 

街中で三脚立ててると、色んな目で見られます。
何撮ってるの?と話しかける人。
睨む人。
カメラの前でピースする人。
前通っても良いですか?と恐縮する人。

時には車の通行を邪魔することもあります。
ポータブルオーディオで音楽聴いてるので、
気付かずにクラクション鳴らされます。

写真始めた当初は他人の目を気にしてましたが、
今はもう慣れましたね。
処かまわず三脚立てて、何にでもレンズ向けてますから。

Toshiro 

>tamakさん
ファインダー視野+音楽はベストカップルですよね。アドレナリンが解放されます。が、クラクションは危ないですよねw

ぶるーみん 

踏み切り、いいですね~。赤いランプのところの色がとても素敵で好きです。
ところで、Photomatrixの購入をついに決意し
Toshiroさんのディスカウントクーポンを利用させていただきました。
とっても助かりました。ありがとうございました!!


Toshiro 

>ぶるーみんさん
コメントありがとうございます。クーポン、お役に立って何よりです。
神泉駅の周り、趣があって、非常に好きです。