HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


シンボリック原風景その2@福井

シンボリック原風景その2@福井

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 15mm F2.8 DG FISHEYE、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • 不忍池のユリカモメ再び@上野
  • 撮りためた写真を本にしよう!コンテンツワークスのPhotoback
  • 先月8月分のストックフォト収入だよん
  • 日本語版Photomatixユーザーに朗報、バージョン3.2が近日発売予定?
  • 内閣総理大臣の権限と立場から選挙をちょっと考えてみた
  • シンボリック原風景その1@福井

そう、これが米松公園です(誰も知らん。幼少は大体ここで遊んでました。砂場で犬のウンコ踏んで、「せかいぜんたーいバーリヤッ!」ってな具合です。

ちょっと大雨が降ると周りの川が氾濫してエラいことになる魔の公園。

撮影環境・雑多品

KMC-32

小物を侮るなかれ。いいブロアーはホコリの飛びが違います!!HAKUBAのKMC-32。ちょっとガンコなホコリがレンズに付着したとき、ミラー掃除時に。分かる人は分かるこの感覚。

関連記事

コメント: 2

shima 

素敵な写真いつも楽しみに見させて頂いています。
わたくし、偶然、この近くで働く者です。
下のGSの左手前の軽油を入れております。w

Toshiro 

>shimaさん
おお、米松町付近なんですね。はじめてお伺いしました。福井はというと猫も杓子もミクシィミクシィで、「インターネットってヤフーやろ?」みたいな認識の知人しかいなくて、嬉しいです。
もう少し、撮り貯めたものがあるので、少しづつ掲載していきますね。
今後ともよろしくお願いします。