HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


写真を撮る理由は何か

写真を撮る理由は何か

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 20mm F1.8 EX DG、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • 2017年5月のストックフォト売り上げ報告
  • 子宮から産道を疑似体験できるサービスってないのかな?
  • 平和を愛する人達へ
  • tumblr. の50mmスナップブログ
  • Flickrで変なグループから招待された。
  • 男女における知識欲の違い

root, rootless. まだまだ顕示欲。

撮影環境・雑多品

Nikon D700

2008年現在当サイトのメイン機となりました。散財って気持ちイイ。おかげで年内はほとんど大きな買い物ができなくなったけど、余りある多幸感に襲われ気にしない。

関連記事

コメント: 2

あなぐま 

たぶんおじいちゃんのPENTAX SLを触ることがなかったら、カメラとは無縁の人生を送っていたであろうわたくしがおります。さらに言うと1000万画素のDSLRが10万円以下で帰る時代じゃなかったら、きっと必死に絵画を勉強していたと思います。
しかしこの枝はなかなか…恐竜の化石みたいですね。

Toshiro 

>あなぐまさん
私もHDRに出会わなかったら一眼は買ってなかったと思います。なんでしょうか、いわゆる記録でもないし。