HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


ドアノブ少女手伝ってきました

ドアノブ少女手伝ってきました

カメラ:D700、 レンズ:TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO、ISO:200、絞り優先、単写、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • 2016年1月ストックフォトの売り上げ報告
  • スーパーフルムーンと
  • ドリドリドリキン
  • HDR を雑誌の表紙にしてみよう普及委員会発足
  • これ絶対入ってるよね@バリ
  • 現実逃避をこじらせた結果

吾嬬竜孝さんが展開している「ドアノブ少女」。先日twitter上でライティングに苦労しているとの事で、モノブロック貸しましょうか〜と声かけたら是非にということで。手伝ってきました。モデルはサカキさん。

もうね、みなまで言うな、可愛い女子を撮る事これ本望。俺たち男は奇麗な女子の写真見ればたいてい元気になれる。いまこそ、だからそこの女子、撮らs(ry

HDRiな生活ではモデルさん募集してます。いつでもお気軽にどうぞ。

撮影環境・雑多品

JOBY ゴリラポッド

おもちゃとしてかなり遊べるぐにゃぐにゃ三脚。一眼を使用している場合はSLRバージョンじゃないと重さに負ける。ちなみにSLRとはSingle Lens Reflexの略で、要は一眼カメラのこと。デジイチはDSLR

関連記事

コメント: 6

nobiann 

いや、ホントもうこういう企画素敵すぎます☆彡参加出来ること自体羨ましい☆彡

保坂 

保坂です。
もげろ。

#一度、言ってみたかった。(^^)

Toshiro 

>nobiannさん
モデル撮影会とかじゃんじゃんアタックすればいいと思いますよ。表情豊かな人居ますからね〜

Toshiro 

>保坂さん
もげると撮れませぬ・・・

にゃあ 

おっきくなれ。
#一度、言ってみたかった。~~;;

Toshiro 

>にゃあさん
おっきですよ。