HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


テレビ見るより tumblr 見る方が楽しいよ ('A`)

テレビ見るより tumblr 見る方が楽しいよ ('A`)

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 20mm F1.8 EX DG、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • wiggle のお買い物を 20% ディスカウントするクーポンコード(2012/8/20まで!)
  • 寝食を忘れるオンラインゲームふたつ紹介。
  • 2014年12月ストックフォトの売り上げ報告
  • デザインの、話をしよう
  • iPhone で一番使えるアプリは何か?
  • Google リーダーと iGoogle 廃止に伴い代替サービスを探し辿り着いた先 netvibes

以前に公開したDashrですが、背景色が白でも見れるように色を少し変更しました。たんぶらうざと併せて流せば15分くらいダラダラできます。

1. たんぶらうざに行き・・・
たんぶらうざ画面

2. Dashrブックマークレット押して・・・
たんぶらうざ画面でDashrクリック

3. 画面右下のEnable xAutoPagerizeをクリック
たんぶらうざ画面でEnable xAutoPagerizeをクリック

あとは画面見ながらストレッチやヨガを楽しむよろし。IEユーザーは知りません。そろそろ逝って下さい。

ただ、たんぶらうざはライトユーザー向けのモノしか流れてこないので、マイ tumblr を深く楽しみたい方は以下のリンクを参考にカスタマイズしまくってくだちゃい。

しゃばだばだー!

撮影環境・雑多品

KMC-32

小物を侮るなかれ。いいブロアーはホコリの飛びが違います!!HAKUBAのKMC-32。ちょっとガンコなホコリがレンズに付着したとき、ミラー掃除時に。分かる人は分かるこの感覚。

関連記事

コメント: 2

doiken 

3.11以前はtwitterも面白かったんですが、それ以降はtumblrかなーと。
tumblrってなんというか、Poker faceなイメージです。一枚上手的な。

Toshiro 

>doikenさん
フフフ・・3.11以前からずっと燃え続けてるぜ・・・