HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


寝食を忘れるオンラインゲームふたつ紹介。

寝食を忘れるオンラインゲームふたつ紹介。

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 20mm F1.8 EX DG、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • wiggle のお買い物を 20% ディスカウントするクーポンコード(2012/8/20まで!)
  • テレビ見るより tumblr 見る方が楽しいよ ('A`)
  • 2014年12月ストックフォトの売り上げ報告
  • デザインの、話をしよう
  • iPhone で一番使えるアプリは何か?
  • Google リーダーと iGoogle 廃止に伴い代替サービスを探し辿り着いた先 netvibes

時間にしてまる2日くらいゲームに没頭してました、すごく面白かったので皆さんも休日を潰してしまうといい。

1. MOFUYA DEFENCE
侵略してくる敵から首都を防衛する守りゲー。スキップでテンポよくボーナスを拾いながら適材適所。バランスが絶妙。中級も上級もあまり変わらない難易度。

どっかでこれのエロいの見た事あるのは気のせい
2. パラメータ
説明を読んでも最初の 10分くらいは何をしていいか分からない仕様。ただ一旦しくみが分かりはじめるとモリモリハマる。いつの間にか朝を迎える。

パラメータのほうは YouTube で見る限りは世界レコード 2:46。ひっくり返してみるといいと思うよっ☆

撮影環境・雑多品

Sigma 70-300/4-5.6 DG MACRO

とりあえず手持ちで300mmが欲しい!と思ってたらいつの間にか購入。値段とは裏腹に、一番コストパフォーマンスの高いレンズ。HDRer は補正命なので、レンズの善し悪しはあまり気にしない。

関連記事

コメント: 2

doiken 

最近僕も夜景は色温度下げるのが好み。

Toshiro 

>doiken さん
最近目覚ましい進歩を遂げてますな。心境の変化か、数をこなした強制的なレベルアップか。刺激を受けまする。