HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


タチコマ予想参るわーまじ参るわー

タチコマ予想参るわーまじ参るわー

カメラ:D700、 レンズ:ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • わりと古い友人から指摘されたこと、書いてみます。
  • これさえ覚えれば(たぶん)変幻自在!写真・絵の構図 A to Z その2
  • 長文を掲載するサイトは背景の色を考えて欲しい
  • 田端駅の南出口の佇まいといえばもう
  • 将来の夢はなんですか?
  • 久しぶりの夜散歩@西日暮里

新作が出ていることもあり、ばばっと見返しました攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG
んで話の中でタチコマの台詞が面白かったので起こした。

人間がその存在を決定づける以前には存在していなかったネットのありようが、 彼らの神経レベルでのネットと、今や地球を覆い尽くさんとしている電子ネットワークの双方によって、自身の意思とは乖離した無意識を、全体の総意として緩やかに形成しているってことだよ。

緩やか〜にね〜。

撮影環境・雑多品

Nikon D200

いつか買ってやる、D200。最早コイツを目指してストックフォトアフィリエイトしているといっても過言ではない(D700を購入したのであきらめました)。

関連記事

コメント: 4

doiken 

ariseよかったですよ。

junki 

お、これは道灌山通りの歩道橋からですね。

わたしは逆に西日暮里駅のホームから撮りました。

http://blog.goo.ne.jp/junki560/e/e7157f03dcc6c66cf226a0dc7d143746

Toshiro 

>doikenさん
見に行くze・・・っ!

Toshiro 

>junkiさん
あのあたりは定番散歩コースですね^^
意外と近くでニアミスしてるかも☆