HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


こんな人とは仕事しない方がいい

こんな人とは仕事しない方がいい

カメラ:Df、 レンズ:TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO、ISO:400、絞り優先、ブラケット:+2〜-2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • 5ヶ月でチャンネル登録者1000越えをするにあたって気をつけたこと - Youtubeチャンネル登録者を増やすコツ
  • 2019 GWに見ようぜ映画10選 独断と偏見にまみれた珠玉のセレクト(おまいう
  • 2020東京オリンピックロゴ作ってみたよ
  • 廃工場?鉱山?@伊豆
  • 各社によるネーミングセンスの違い
  • 熱燻・温燻可能な燻製器の作成と機材の紹介

短い浅い経験の中ですが、まあほぼブラック案件に発展する人種の特徴death。

  • 初対面で政治話をする人
  • 案件をメールに落とし込めない人(やたら電話したがる)
  • 発言の半分以上がネガティブな人
  • 発言の100%がポジティブな人
  • デスクトップがファイルで埋まってる人

ほんとは食べ方の汚い人も入れたいんだけど、過去に何人かバリバリ有能な人がいたので除外。個人的には受けたくないけど、アタマいいのか悪いのかわからんちん。不愉快。

あと、これは多分。

  • ソーラーパネルを屋根につけてる人
  • プリウスに乗ってる人
  • 有機野菜を盲信してる人
  • ペットボトルの蓋集めに疑問を抱かない人

ゲロ以下の臭いがプンプンしますね。
まあ避けてばかりいるとお仕事になりませんけどね(吐血(;´༎ຶД༎ຶ`)

撮影環境・雑多品

JOBY ゴリラポッド

おもちゃとしてかなり遊べるぐにゃぐにゃ三脚。一眼を使用している場合はSLRバージョンじゃないと重さに負ける。ちなみにSLRとはSingle Lens Reflexの略で、要は一眼カメラのこと。デジイチはDSLR

関連記事

コメント: 0