HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


海岸へ繋がる道@竹富島

HDR(ハイダイナミックレンジ)beach009.jpg

...

関連写真

  • 郵便局上のシーサー@竹富島
  • 松竹荘@竹富島
  • 子猫@竹富島
  • 散歩道@竹富島
  • 泣いてるの笑ってんの@竹富島
  • 水牛@竹富島

自転車で15分もあれば島一周ぐるり回れる竹富島。
そろそろというかかなり前からPC環境を変えたくてたまりありません。

知人のMacBookProなどを使わせてもらうと、なんとトーマッピングの早いことか。
俺は何に時間を費やしているのだと。

というワケで今日は布団を新調してきました。すっがすがしひっ☆

風邪で自転車が倒れた

カメラ:SP-550UZ、ISO:50、絞り優先、ブラケット±1、ホワイトバランス:晴れ

撮影環境・雑多品

SIGMA 10-20mm F4 EX DC HSM

D40時代ずっとお世話になりっぱなしだったSIGMA。当サイトのメインレンズでした。圧倒的なパースを映し出しながら、解像度には定評のあるモンスターレンズ。一度は通っていい道。これは名器だ(卑猥

関連記事

コメント: 2

OkinawaHDR 

空の雰囲気がなんとも言えないです・・・
HDRイメージは、独特の色調を出してくれますよね!
是非、竹富町には行きたいです。

Toshiro 

>OkinawaHDRさん
沖縄に行ったときは一眼じゃなかったのと、HDRに興味を持った初期だったので、今ならもっと上手く撮れる自信があります。いつかまた赴き、作成したいと思いますので、その際にはまた閲覧してください。

よろしくお願いします。