HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


しだれ松@六義園

HDR(ハイダイナミックレンジ)trees05.jpg

...

関連写真

  • ウッディーファインダ@六義園
  • アーリー紅葉@六義園
  • 作業が手に付かない時から抜け出す処方箋(私の場合
  • 僕らはいつまで少年ジャンプを読み続けるのだろう
  • プログラマ、デザイナの作業環境に電話を置くとライフがゼロになります
  • D700 用の RRS プレート差し上げます

焼き芋などは食べる前に放屁するくらい先取りが好きな折、紅葉を先取りしてきました。
ええ、青々としていまして、非常に気持ちがよかったです。

松は幹の質感が面白く映える。photomatixの加工段階で、気持ち黒を多めに使用すると、ダークに質感が出るようです。

そもそも松は常緑樹だろう

カメラ:SP-550UZ、ISO:50、絞り優先、ブラケット:±1、ホワイトバランス:晴れ

撮影環境・雑多品

GWトライポッドケースT2

三脚撮影には不可欠なトライポッドケース。カメラも収納できて、押し込めば予備レンズも入る。コレがあるかないかで機動力が段違い。三脚サイズに合わせて買え。やれ買え。

関連記事

コメント: 0