HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


麗しの米松公園@福井

HDR(ハイダイナミックレンジ)麗しの米松公園@福井park04.jpg

カメラ:D40、 レンズ:SIGMA 10-20mm F4 EX DC HSM、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:AUTO

関連写真

  • 米松公園@福井
  • 建勲神社@京都
  • 価格コムのデジイチ板に生息するスペック厨へ
  • どこぞの山頂辺り上を見上げる@京都
  • 水面を舐めるように松@浜離宮恩賜庭園
  • 季節外れの藤の花@浜離宮恩賜庭園

米松公園でググったら1位に出てきてビビった。さすがは魔都福井。

子供たちよ、こんな禍々しい木を探してもないからな。

お前は日之出小学校出身だろう

撮影環境・雑多品

Nikon Df

2014年3月の現状、当機しか選択肢がない次第。

関連記事

コメント: 6

hiro 

先日はアドバイス頂きましてありがとうございました。
TIFF現像してるんですね。自分はJpegでやってました;
いつ見ても完成度の高さに脱帽します。早くこのような素晴らしい作品を作ってみたいです。
それと自分のHDRIはブログで公開しております。
「HDRI」というカテゴリに数枚あります。
ちょっとしょぼいですが、URL入れておきましたのでどうぞご覧下さい。

shockatz 

こんにちはっ!
「廃都・福井」おおおお何という美しい響きでしょう。福井へ行きたくなりました。

人生の風 

なんとも陰鬱(?)な感じがいいですね(笑)

HDRiな生活 

>hiroさん
もうとりあえず作りまくるしか無いですw

HDRiな生活 

>shockatzさん
こんちわっ!
福井ねぇ、撮るとこありそでなさそで、たまにこんなのがポンと生まれるいいところですよ。
いっぺんきてみっちゃ、福井☆

HDRiな生活 

>人生の風さん
天気がどんよりしていたのと、やっぱり街自体が鬱蒼としているので、こんな雰囲気に仕上がりました。
広角最高でっす!