HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


散歩日和@月島

HDR(ハイダイナミックレンジ)散歩日和@月島building104.jpg

カメラ:D40、 レンズ:SIGMA 10-20mm F4 EX DC HSM、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-3〜+1、ホワイトバランス:AUTO

関連写真

  • どんどん出来るアトラスタワー@中目黒
  • googlemapも凄いのですが、ロケーションビューも相当ヤバいです
  • ワシントンホテルレーザービーム@東京ビッグサイト
  • クレーン@中目黒
  • 線路・駅・階段夜景@JR大崎駅
  • ハイウエイ@東京国際展示場前

すっかり夏に向けて陽気な気温ですね。初めて佃島行った時は氷点下に近い気温でシャッター切ってた。アホかと。

撮影環境・雑多品

KMC-32

小物を侮るなかれ。いいブロアーはホコリの飛びが違います!!HAKUBAのKMC-32。ちょっとガンコなホコリがレンズに付着したとき、ミラー掃除時に。分かる人は分かるこの感覚。

関連記事

コメント: 2

nami 

すっごい素敵な写真ですね。壁紙にさせていただきました!!
また素敵な写真を見せてくださいね。

HDRiな生活 

>namiさん
ご訪問ありがとうございます。最近更新が滞りがちなので申し訳ないです。

お褒めの言葉をいただくとモチベーションがあがります。アゲアゲ撮ってきますので、お楽しみにお待ちください☆