HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


再度HDR動画作ってみた

HDR(ハイダイナミックレンジ)再度HDR動画作ってみた

" src="http://hdri.iwalk.jp/images/movie...

関連写真

  • HDRムービーでブログパーツ作ってみた
  • HDR写真から動画(swf)を作ってみた。
  • HDRで動画作ってみた
  • HDR動画作成のためのPhotomatixのバッチ処理方法
  • HDRステレオグラム紫陽花
  • HDR日和とガンダムと@台場

面白い。楽しい。

30秒間隔 x ブラケット3枚 x 50カット

木のざわめきが可愛すぎる。

JavaScriptを有効にされるとFlashが表示されます。

撮影環境・雑多品

Nikon D200

いつか買ってやる、D200。最早コイツを目指してストックフォトアフィリエイトしているといっても過言ではない(D700を購入したのであきらめました)。

関連記事

コメント: 4

shockatz 

この定点カメラ作品もいいですね。
木々のざわめき? 何かデッカイ軟体動物がブルブル震えているように見えます。
これは面白い。どんどんやってください。

たいへい 

すげ〜幻想的。
でも一個前のうごきがある方もいいですね。
祐天寺のサンワ!ここらへんで僕は育ちましたよ
三脚買ったら会って下さい!
マジで弟子になりますので
Gメールの方にメールしますね。

Toshiro 

>shockatzさん
>>どんどんやってください
休日がまるごと無くなるのがゼェゼェなのですよ。
動画編集アプリで長編モノを作りたくなりますなぁ・・・

Toshiro 

>たいへいさん
メール、お待ちしております。
深夜に三脚バッグかついで歩くと、結構職質されますので気をつけて下さいねw