HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


銀杏と街灯@新宿成子天神社

HDR(ハイダイナミックレンジ)銀杏と街灯@新宿成子天神社

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 20mm F1.8 EX DG、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-3〜+1、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • 成子天神社@新宿
  • 新宿練り歩き大宗寺@平日
  • 正覚寺と銀杏と@中目黒
  • 横断歩道と三島大社の深夜@三島
  • とん・ちん・かん的なノリで
  • ウルワツ寺院のひとかど@バリ

うっそう。

撮影環境・雑多品

Nikon D700

2008年現在当サイトのメイン機となりました。散財って気持ちイイ。おかげで年内はほとんど大きな買い物ができなくなったけど、余りある多幸感に襲われ気にしない。

関連記事

コメント: 2

shockatz 

なんかホラーな雰囲気。。梅津マンガみたいです。
どうやったらこんなショットが撮れるのか、すごく疑問。

Toshiro 

>shockatzさん
個人的にかなり好きなテイストに仕上がりました。
実は20mmフルサイズの醍醐味は、このようなミドルレンジの描写かもしれませんね。
人気の無い神社に深夜赴くと、突然インスピレーションが舞い降りてくる時があります。。。