HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


水牛@竹富島

HDR(ハイダイナミックレンジ)水牛@竹富島cow01.jpg

cow01.jpg" src="http://hdri.iwalk.jp/ima...

関連写真

  • 泣いてるの笑ってんの@竹富島
  • 裸足で踏みしめる道@竹富島
  • 郵便局上のシーサー@竹富島
  • 海岸へ繋がる道@竹富島
  • 松竹荘@竹富島
  • レンズに水しぶきがorz@竹富島

ブラケット撮影中くらいはピクリとも動かない、水牛。
穏やかな目、垣根を壊す足取り、周遊中にウンコ。

ツアー的なモノはあまり気乗りしないのだけど、竹富島周遊水牛ツアーに乗った時の写真です。ちょっと彩度が高い。

深く悟りを開いたような優しさを目に宿した彼らに惚れ惚れして参りました。

モーよりメーに一票

カメラ:SP-550UZ、ISO:50、絞り優先、ブラケット±1、ホワイトバランス:晴れ

撮影環境・雑多品

Sigma 70-300/4-5.6 DG MACRO

とりあえず手持ちで300mmが欲しい!と思ってたらいつの間にか購入。値段とは裏腹に、一番コストパフォーマンスの高いレンズ。HDRer は補正命なので、レンズの善し悪しはあまり気にしない。

関連記事

コメント: 0