HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


泣いてるの笑ってんの@竹富島

HDR(ハイダイナミックレンジ)泣いてるの笑ってんの@竹富島shiisa02.jpg

shiisa02.jpg" src="http://hdri.iwalk.jp/...

関連写真

  • 水牛@竹富島
  • 裸足で踏みしめる道@竹富島
  • 郵便局上のシーサー@竹富島
  • 海岸へ繋がる道@竹富島
  • 松竹荘@竹富島
  • レンズに水しぶきがorz@竹富島

先日の郵便局のシーサーを別角度から。
背景の雲をどんよりさせたらまあイイ感じに仕上がりました。

と、手持ちのSP-550uzが入院する事になりましたのでしばらくは撮影なし。
ゴホン、やっぱり一眼イクしかねぃなぁ。D40か。それでいいのか。考えろ、俺。

思ったら行動に移そう

カメラ:SP-550UZ、ISO:50、絞り優先、ブラケット±1、ホワイトバランス:晴れ

撮影環境・雑多品

KMC-32

小物を侮るなかれ。いいブロアーはホコリの飛びが違います!!HAKUBAのKMC-32。ちょっとガンコなホコリがレンズに付着したとき、ミラー掃除時に。分かる人は分かるこの感覚。

関連記事

コメント: 2

shockatz 

こんにちは。いよいよ一眼ですか。
竹富島のシーサー、妖気ただよう。凄い。

HDRiな生活 

買っちゃいましたよ。うふふふふ。