HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


ハイウエイ@東京国際展示場前

HDR(ハイダイナミックレンジ)ハイウエイ@東京国際展示場前road09.jpg

カメラ:D40、 レンズ:SIGMA 10-20mm F4 EX DC HSM、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-4〜0、ホワイトバランス:AUTO

関連写真

  • 自由の女神HDR@台場
  • レインボーブリッジの光と水面@芝浦東京
  • レインボーベイ@芝浦東京
  • 越中島公園の周辺ぶらり1@月島東京
  • 写欲モリモリFisheye@芝浦埠頭
  • どんどん出来るアトラスタワー@中目黒

結構な危険を侵して撮ってます。明らかに後ろから感じる視線。やめらんねぇ。

撮影環境・雑多品

Nikkor AF-S Micro 60mm F2.8G ED

ブツ撮りはコレ一本あればいいと今は思ってるNikkor 60mm単焦点。D40でもオートフォーカスが使える超音波モーター。本当、フルサイズ機になってますます使い勝手が良くなりましたこのレンズ。ナノクリスタルコート。

関連記事

コメント: 2

しー 

こんばんは。以前viviでコメントさせていただいた者です。
かっこいいですねぇ。ほんとに感動しています。毎回。

リンクさせていただいてもいいですか?

HDRiな生活 

>しーさん
おぉ、HDR挑戦してらっしゃいますね。リンクの件、ありがとうございます。画像利用なども特に気にしませんので、その辺りはどうぞご自由にしてください。

ストックがたくさんあるので、徐々に放出していきますね。おたのしみにどうぞ。