HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


【わらしべ長者】ミシェルゴンドリーのおニューDVD、MICHEL GONDRY 2と何かを交換しませんか

【わらしべ長者】ミシェルゴンドリーのおニューDVD、MICHEL GONDRY 2と何かを交換しませんか

" src="http://hdri.iwalk.jp/images/park6...

関連写真

  • シンボリック原風景その2@福井
  • 写真ブログに最適なのはtumblrかもしれない(ついでにソース公開)
  • 紫式部公園@福井
  • 麗しの米松公園@福井
  • 米松公園@福井
  • 福井駅西の建物名に物申す

ごんどりみっちり堪能しましたので、どなたかに差し上げます。その代わり何か下さい。条件として2000円以上の価値があるもの。交換したい方はメールでその品の詳細をしるぶぷれ。当方のメルアドはxjrshimada[at]gmail.comです。また、私が気に入った品のみの先着一名なので、外れた方には返信しません。交換決定しましたらこのエントリーにて告知します。よろしくお願いします。

ご希望の場合は、お持ちのサイトへのリンクも貼らせていただきます。

何せ本体$17.95、輸送費$25なんて理系にあるまじき清水寺的な買い物をしてしまった罪悪感と、買いたいけど戸惑っている方へのニーズマッチング。新品同様ピカピカです。ウィンウィンしましょうぜ。

中古でわらしべ長者なんかいやだい!という方は下記本家よりどぞ。
あ、リージョンフリー、NTSCなので、国内の汎用再生機でも大丈夫だと思いますが購入は自己責任で。Macでは問題なく再生できました。

MICHEL GONDRY2収録ミュージシャン

  • MICHEAL ANDREWS FT.GARY JULES
  • PAUL MCCARTONY
  • THOMAS DOLBY
  • BJORK
  • STERIOGRAM
  • THE WILLOWZ
  • BECK
  • THE WHITE STRIPES
  • DONALD FAGEN
  • CODY CHESNUTT
  • SINEAD O'CONNOR
  • QUEEN WITH WYCLEF JEAN FT. PRAS & FREE
  • RADIOHEAD
  • DICK ANNEGARN
  • SANANDA MAITREYA
  • SHERYL CROW
  • THE BLACK CROWES
  • LEAFBIRDS
  • THE ROLLING STONES
  • ENERGY ORCHARD

撮影環境・雑多品

Nikkor AF-S Micro 60mm F2.8G ED

ブツ撮りはコレ一本あればいいと今は思ってるNikkor 60mm単焦点。D40でもオートフォーカスが使える超音波モーター。本当、フルサイズ機になってますます使い勝手が良くなりましたこのレンズ。ナノクリスタルコート。

関連記事

コメント: 4

hiro 

ミッシェル・ゴンドリーのおニューDVD…。
これは、欲しい!
でも、2000円以上の価値があるもので、Toshiroさんが好きそうなモノってなんだろう…。
ちょっと考えます。

Toshiro 

>hiroさん
別に2万円でもいいんですよ〜うふふ〜(鬼

う 

右奥にスフィンクスが...
あっ、そうじゃなくて、ゴールにマリオ。

Toshiro 

>う さん
スフィンクス、よく気付かれましたね。遊具の一つですが、偶然乗っかりました。