HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


保坂さんとお会いしてきました@新宿

保坂さんとお会いしてきました@新宿

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 20mm F1.8 EX DG、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • RRSのBH-40LR(使用している雲台)
  • 水面と噴水@新宿
  • それでもやっぱり広角が好き
  • ぬか床 The day after yesterday
  • Googleのエイプリルフールがすごすぎてもう
  • D800 のブラケット画像サンプルですダウンロードしたい方はどうぞ

え〜、色んな意味で、
他 人 な 気 が し な い

撮影環境・雑多品

MAX i 347GB

管理人が初代に使用していた三脚。値段、機能、文句無しの一品。ただ、一眼の方は、重さに気をつけないとすぐにクイックシューが回転してイライラするので留意。カメラレンズ合わせて1キロ以内なら問題なし。

関連記事

コメント: 2

保坂 

保坂です。
どもでした。
近いうちにHDRi/写真は当たり前になる、という見解の一致を見ました。
これからの勝負は、HDRi/写真以前にやってきたこと、であるんだろうなぁと言うことでです。

#えーいろいろ企みました、年内にいくつか実現したいと思います。

Toshiro 

>保坂さん
おおよそすべての創作活動をマネタイズしようとするには、ライフスタイル込みで押し出していかないと生き残れない世界なのだと思います。

私のへっぽこセレンディピティが火を噴きますようにw