HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


深夜にもそもそと@自宅

深夜にもそもそと@自宅

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 70-300mm F4-5.6 DG、ISO:200、絞り優先、単写、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • 皆既月食@田端@00:30
  • そうだ、月を、撮ってみよう
  • 2016年1月ストックフォトの売り上げ報告
  • ドリドリドリキン
  • HDR を雑誌の表紙にしてみよう普及委員会発足
  • パズドラ、無課金・1ヶ月でヘラをノーコンで取る最速の方法伝授ッ

ミルククラウンとか、人間の目ではとらえられない瞬間を撮影したくてゴリゴリやってました深夜。全然思った通りの絵にならない。もっと高さを出せばいいのかな。でもD700だとフラッシュ同調1/320までだからあんまり激しく落ちると捉えきれないしうーん。

この子はチャーハンになって美味しくいただきました。

撮影環境・雑多品

GT0540

D700の重さに耐えつつ、最軽量クラスのGT0540。Gitzoが40%引きの信じられない店、楽天のナニワ。他にも破格の品が定期的に入れ替わっています。

関連記事

コメント: 2

エロ吉 

キモいっす!

Toshiro 

>エロ吉さん
ぐははw