HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


東福寺枯山水とHDR@京都

HDR(ハイダイナミックレンジ)東福寺枯山水とHDR@京都temple22.jpg

カメラ:D40、 レンズ:SIGMA 10-20mm F4 EX DC HSM、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-3〜+2、ホワイトバランス:AUTO

関連写真

  • 南禅寺内、琵琶湖疏水@京都
  • 唐車@下鴨神社
  • 下鴨神社@京都
  • Canon製デジカメの画像処理プロセスをプロ仕様にハッキングCHDK
  • フラッシュフォトギャラリーに掲載してもらいました。
  • 南禅寺からパッと出てサっと曲がったところ@京都

もうめっきり神社・寺の虜なのです。

Flickrに寺・神社コミュを作ってみたい。集まるかな。

どうにかこうにか

撮影環境・雑多品

Nikon D700

2008年現在当サイトのメイン機となりました。散財って気持ちイイ。おかげで年内はほとんど大きな買い物ができなくなったけど、余りある多幸感に襲われ気にしない。

関連記事

コメント: 2

shockatz 

煙ったような表現が新鮮です。
不思議な時間感覚。。朝なのか昼なのか夕刻なのかさっぱりわからない感じ。。

HDRiな生活 

shockatzさんあざっす。
深夜でも昼でも、写真の中のダイナミックレンジをてっぺんから下まで使用すると、結局そういうコトになるマジックですね。

私は少し暗めが好みなので、昼でもぼぅっとした絵になります。

にしても広角のせいで枯山水の波が楕円形にorz、修行不足。