HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


美しかったりする@祐天寺

美しかったりする@祐天寺

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 20mm F1.8 EX DG、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • 10年越しにダイエット再開です
  • 2017年5月のストックフォト売り上げ報告
  • 小説の表紙に使用される写真の扱いについて
  • くくり罠の動作(スローモーション)と作り方の紹介
  • 割り込み防止のための速度算出するフォーム作ったよ【サマナーズウォー】
  • 2016年に買ってよかったモノ 〜山生活による偏りセレクション〜

なんでもないいよぉなことがぁ〜

撮影環境・雑多品

KMC-32

小物を侮るなかれ。いいブロアーはホコリの飛びが違います!!HAKUBAのKMC-32。ちょっとガンコなホコリがレンズに付着したとき、ミラー掃除時に。分かる人は分かるこの感覚。

関連記事

コメント: 2

nonbe 

こおゆっちゃなんだけど、オレもなかなかバスタブは捨てられません。

Toshiro 

>nonbeさん
私はねぇ、捨て魔なのです。ですから、100%他人事であるこういった事象はファインディングにはもってこいなのです。しな〜っとシリーズ作ってます。