HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


近所散歩@田端

近所散歩@田端

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 20mm F1.8 EX DG、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • 2013年2月ストックフォトの売り上げ
  • ストックフォト売り上げ@2011年11月
  • 自転車が楽しくてあんまり撮影してない件
  • Sigmaの8-16mmがHDRにとっても良さそうっ
  • 週刊アスキー12/7日号に掲載されました
  • 暑くてダるくて先月7月のストック売り上げ

サボってるわけなじゃないんだけど出足鈍る昨今、寒い。

どこかの2ch系サイトで痛Suicaという存在を知り、作ってみたらことのほか面白くてサイト作りました。

しな〜っとTopazとか使って加工したり。数をこなす自分の限界に挑戦するように作りまくる毎日。

撮影環境・雑多品

SIGMA 10-20mm F4 EX DC HSM

D40時代ずっとお世話になりっぱなしだったSIGMA。当サイトのメインレンズでした。圧倒的なパースを映し出しながら、解像度には定評のあるモンスターレンズ。一度は通っていい道。これは名器だ(卑猥

関連記事

コメント: 0