HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


東京タワー@某ビル屋上

HDR(ハイダイナミックレンジ)東京タワー@某ビル屋上

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 20mm F1.8 EX DG、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-3〜+1、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • 貯水塔が奇麗ですね@田端
  • 暫定世界一おいしい明太子スパゲティの作り方
  • 英語の発音で難しいのは L と R ではなく。さらに発音より大切なことも忘れずに。
  • 平和を愛する人達へ
  • gettyimages が埋め込み画像利用を解禁
  • モスバーガーがストックフォトを使い始めた・・・だと・・・

かたくなに「単焦点の撮影&換えレンズは持ち歩かない」を通していますが、たまに、「ズームだったらもっと構図遊べたなぁ・・・」と思う事もあります。

そんな苦い経験もありながら今回は久しぶりの改心の一撃。歩いた。寄った。20mmジャスト!この瞬間がたまらんのです。

撮影環境・雑多品

Nikon Df

2014年3月の現状、当機しか選択肢がない次第。

関連記事

コメント: 2

しー(morizumi) 

こんばんは!
この東京タワーすごくかっこいいです。

今日、写真仲間と忘年会だったんですけど、
HDRの話が出て、HDRiな生活さんのブログを知っていた
仲間一人と私でほかのメンバーに
HDRiな生活さんのすごさを伝えておきました。ww

Toshiro 

>しーさん
こんばんわ。
いやあの、私、今はまだボウフラ並な存在なので、誇張して広めないで下さい。
ご期待に応えるべく精進しますです。