HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


信号機@葛飾

HDR(ハイダイナミックレンジ)信号機@葛飾

カメラ:D700、 レンズ:SIGMA 20mm F1.8 EX DG、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • twitter 再開しました
  • ノイズやフレアのない写真が至上とは限らない
  • 大橋ジャンクションは着々と
  • ペンキペンキペンキ@葛飾
  • かつしかハープ橋@葛飾
  • 横浜ベイクォーター@横浜

んんっ。んんっ。何かが掴めそうでスルっと抜けた。

撮影環境・雑多品

SIGMA 15mm EX DG Fisheye

衝動買いから常用レンズと化したSIGMAのフィッシュアイ。もちろんフルサイズ対応のDG。この価格でこの満足度は凄い。SIGMA万歳。

関連記事

コメント: 2

eos44 

こんばんわ。
僕のショボショボなサイトにリンクを張っていただきましてほんとに感謝です~。
これからもいろいろと教えてくださいね~。
僕は今、結構ざらついた画像になるのが気になってます。^^;
Toshiroさんのように滑らかな画像が出ません。
RAWやJpegの単写からなので駄目なんだと思いますが・・・^^;
早くブラケットで撮影をするように出かけたいのですが、
ここ1ヶ月は全く撮影できずです・・・(ToT)

名無し 

>eos44さん
いえいえ〜、お気になさらずこちらこそよろしくお願いします。

>RAWやJpegの単写からなので
そうですね、仕上がりに関しては、やはりブラケット撮影に敵いません。三脚男になるしかありませんw