HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


バス停のシュールチェアー@葛飾

HDR(ハイダイナミックレンジ)バス停のシュールチェアー@葛飾

カメラ:D700、 レンズ:Nikkor AF-S Micro 60mm F2.8G ED、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • 箱型電波受信装置@葛飾
  • かつしかハープ橋@葛飾
  • 誰も教えてくれない、しかし都内最強の婚活を伝授しよう
  • 2012年8月ストックフォトの売り上げギョギョギョ
  • ストロボアンブレラ(リフレクター)用ディフューザーの作り方
  • イッピキアリ@田端

こういう風景、好きです。近所のおじいちゃんとかが、どっこいしょと腰掛けているのだろうなぁ。人がいなかったのが残念。

追記


過去よりパワーアップしてるwwww

撮影環境・雑多品

GWトライポッドケースT2

三脚撮影には不可欠なトライポッドケース。カメラも収納できて、押し込めば予備レンズも入る。コレがあるかないかで機動力が段違い。三脚サイズに合わせて買え。やれ買え。

関連記事

コメント: 4

う 

はじめまして
HDRって不自然と自然や、無機と有機のダイナミックレンジも印象的ですよね。公衆便所応募します!

人生の風 

こ、これはシュールすぎる・・・
座ったら溜まっていた雨水が隙間からじわっと漏れてくるような予感。

Toshiro 

>う さん
どうもはじめまして、コメントありがとうございます。公衆便所、有機無機の混合物、お待ちしています!

Toshiro 

>人生の風さん
しかもどうやら住民が勝手に設置したらしく、撤去しますよ〜みたいな張り紙付きでした。住民強し。