HDRiな生活

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真の連載。ストックフォトでカメラ機材代の捻出を目論む。


子供を授かるために旦那をプッシュする女性が苦手

子供を授かるために旦那をプッシュする女性が苦手

カメラ:Df、 レンズ:SIGMA 20mm F1.8 EX DG、ISO:200、絞り優先、ブラケット:-2〜+2、ホワイトバランス:オート

関連写真

  • 小説の表紙に使用される写真の扱いについて
  • 福井駅西の建物名に物申す
  • 例のロゴパクリの件でチラシの裏
  • 横断歩道と三島大社の深夜@三島
  • 人の肛門様
  • 搭載してほしいカメラの機能

年齢柄、周囲に夫婦が多く、まだ授かっていないカップルがいろいろと試行錯誤しているのですがね。多くは排卵日前後に露骨なアタックをかけるというものですが、医学の進歩ですか、やれ精子数増加剤やら、排卵誘発剤やら。ことのほか女子が積極的に薬剤や医療を導入するんですね。普段のナチュラル指向とかどこ吹く風

しかしですね、女性諸君。君らがハッスルすればするほど、男子はどんどん距離を取っていくのだと覚えておいてください。行為は、結果として子供を授かるのであって、過程から準備万端にされてもそれはロマンチックさに欠けるのです。結婚がゴールではなくスタートラインであることもしかり、結果をダイレクトに求めすぎる無粋さがとても心に闇を落とします。

年齢の問題もあって、いろいろ大変なのだろうけれど。男に子供をダイレクトにねだるのって、デートの際に「あれ?今日生理?何しにきたの?」って男性から言われるのと大して変わらない暴力だと思いますよ。

撮影環境・雑多品

Nikon D700

2008年現在当サイトのメイン機となりました。散財って気持ちイイ。おかげで年内はほとんど大きな買い物ができなくなったけど、余りある多幸感に襲われ気にしない。

関連記事

コメント: 2

エロ吉 

パンチラなんて、見えそうで見えないからエロチックなんだよねw 最初からモロパンで見せられたら…
萎えるよw

Toshiro 

>エロ吉さん
無粋の部類ですね。